文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

雷雲と文さん
2008年07月28日 (月) | 編集 |
文ちゃん強い風が吹いて涼しいよ散歩行こう!
1気乗りしない文ちゃん
『そうか・・』



なんだか気乗りしない文さんを置いて来ました
2オレンジ雲
オレンジ色の雲です



おかんも散歩に来たらもれなく文さんも来ました
3稲と文さん
『ノケモノにするな!!』



さっきオレンジだった雲がちょっと変化していました
4ちょっとトーンダウン




他の雲を見ていたらたちまちピンク色に変化していました
5いつの間にかピンクに


南の空の雲が光りだしたので散歩をやめて帰ることにしました
雷雲
[][][夕暮れ]
雷雲
by 赤みっきー
ピンクの雲も雷で光ったそうですが撮れなかった(><)


文さんはいつもはパトロールを続けるのに今日は一目散に帰って行きました
6パトロールを分かっていないな!!
『雷は危険なんだぞ!分かっているのか!?』


トリさん達も急いで帰って行きました
トリさんも帰るよ
[][夕暮れ]
トリさんも帰るよ
by 赤みっきー
コメント
この記事へのコメント
本当だ!ピカピカしてる、凄ーいe-16
ちょっとした距離なのに雲の色がこんなに違うんですね、自然って神秘的。
雷は恐いよね、文ちゃん!エルフもゴロゴロ鳴ると家の中でびびってます。
2008/07/29(火) 11:19:31 | URL | オレンジイルカ #-[ 編集]
さすがの文ちゃんも雷は怖いのかな^^;
なんだか天気が荒れてますね
でも我家には全然雨が降りませんーー;
植木鉢のにはお水をあげるけど
庭の植木にはもう少し自力でがんばれと応援してます
早く雨降らないかな~(^^)
2008/07/29(火) 18:24:36 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
雷ですね、雲が光ってる。
私も一昨日夕焼けがとってもキレイで
写真を撮ったんですよ~。
でもなんか上手く写ってなくて・・・シクシクi-241
今日ここでキレイなピンク色の雲が見れたから
それで良しとしよ~i-236
2008/07/29(火) 19:22:17 | URL | pigumii #-[ 編集]
オオモノです
オレンジイルカさん>先代猫モカさんは雷苦手で布団に潜り込んで怯えていましたが
文さんは結構大丈夫なようです
2008/07/30(水) 21:55:13 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
suminさん>昨日も雲が光っていました
しかし雨は降らない・・
こっちも少し雨が降ればいいなぁ
2008/07/30(水) 21:57:54 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
pigumiiさん>車運転中に灰色の雲にぽっかりと窓みたいに
青空があってあれを撮りたいなと急いで家に帰りましたが
もういなくなっていました(><)
しかし雷雲は撮れたのでラッキーです
遠くのものって思ったようになかなか撮れませんね(^^;
2008/07/30(水) 22:00:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
