文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

天然猫じゃらし&カメラ事件
2008年07月30日 (水) | 編集 |
散歩をしていたら農家さんが農薬をまきはじめました
文ちゃん退却するよ!!
もう帰るの?
『もう帰るの??』



おかんは不満そうな文ちゃんを天然猫じゃらしで遊ばせました
大回転
大回転
by 赤みっきー
おかん・・やりおるな・・



文ちゃんが机の上のデジカメをちょいちょいして落としてしまいました
壊れてしまいました
ちょうどメーカーがお盆休みで3週間かかるとの事
さっさと乾しカマよこさないからだよ
『さっさと乾しカマよこさないからだよ』

コメント
この記事へのコメント
分ちゃんクルクルめっちゃ早い!!(爆)
そっかー農薬撒かれたら草も食べれないですよね・・・
除草剤とか問題になってたし
デジカメ修理は残念でしたねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
2008/07/30(水) 22:03:42 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
農薬は危険ですね!
文ちゃん逃げて!
うちの庭は雑草がたくさん生えますが
ノラ猫さんや外出自由猫さんも歩いていたりするので
絶対除草剤を撒きません。
だから手作業でひたすら雑草を抜くのです…
今の時期草の生長に除草作業が追いつかない(笑)

文ちゃんせっかくモデルさんなのに
カメラ落としちゃったの?
うちも以前お気に入りのマグカップ落とされました~
猫だから仕方ないですよね(^^;
2008/07/30(水) 22:53:26 | URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
文ちゃん目が回っちゃったのかな~
最後にペタンってなってましたね~i-237
私はコレを、自分もグルグル回りながらやります。
ずっと追いかけてきて、私の方が目が回って
文ちゃんみたいにペタンってなります。でも楽しいよ(笑
カメラ・・ショックですね。3週間は長いねi-241
2008/07/31(木) 05:55:02 | URL | pigumii #-[ 編集]
あはははは、かわいい&オモロー(笑)

しかし農薬散布は文ちゃんには災難でしたね。
仕方ないけど、、農家なんだから^^;
まあ散歩する飼い猫さんもあまりいないだろうし(ももちゃん&はっちちゃんくらい?)

デジカメ修理の会社、もうお盆休みなんですねー。
2008/07/31(木) 11:19:25 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
動画の文ちゃんくるくる高速回転上手ですね~
うちのレオも文ちゃんと同じくらい上手なんですよ
ただこんなに持久力はないですけど
あははっブラック文ちゃん降臨してる(最後の写真)
デジカメは残念でしたね~
明日はわが身気をつけよ(^^)
2008/07/31(木) 13:45:22 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
じゃかぶきママさん>しばらくは撮りだめ&携帯カメラで頑張ります
一晩経ったらしなしなになるのと
遊んだ後掃除が必要なのが難点ですが
天然猫じゃらしの威力は凄いです!
2008/07/31(木) 20:58:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
にゃうちろさん>コタツ机だからそんなに高さはないのですが
打ち所が悪かったようですv-404
外の草食べないように早速JAで猫草を買ってきました
1ハチ180円ととても良心的なお値段ですv-411
2008/07/31(木) 21:01:55 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
pigumiiさん>大暴れ→力尽きるが文ちゃん流遊び方のようです
少し休んでまた再開します
自らも回ってしまうとは・・大変そうですね・・
2008/07/31(木) 21:13:36 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>散歩はじめたとたん農薬散布がはじまりましたよv-388
文ちゃんもすっかり農家さんと顔なじみです
修理会社の長期休暇羨ましい限りですv-391
2008/07/31(木) 21:19:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
suminさん>飽きたおもちゃだとこんなに回転しません
はやり新鮮な天然猫じゃらしは別格のようです
ブラック文ちゃん・・そうですたまーにこんな悪ーい顔になります
2008/07/31(木) 21:24:53 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
