文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文ちゃんの厄日
2008年08月09日 (土) | 編集 |
最近洗ったばかりですが
昨夜文ちゃんが後ろ足+背中泥だらけで帰ってきました
ケンカでもして溝に落ちたのか・・
そして再び洗われる文ちゃん

半乾きになると肌寒いのか夏季ではレアな膝猫サービスをしてくれるので
私は大喜びで文ちゃんのデコにチューとかしていると
『何すんだよ!!』
1反撃
・・顔を軽く噛まれました(^^;



毛づくろいも一段落してくつろぎたい文ちゃん
2匂いをかぐな!!



『膝狭いんですけど・・』
3狭い


最終的にはキーボード台にもたれかかった状態でくつろぐ器用な文ちゃんであった
4最終的にはつくろぐ



コメント
この記事へのコメント
か、顔はダメよ~!文ちゃん(笑)。
軽く歯形って感じでしょうか(笑)。

文ちゃん、暑くっても元気にアクティブに過ごしてるんですね~。
2008/08/09(土) 14:04:59 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
文ちゃんなにか悪さでもしてきたのかな?
顔を噛まれちゃいましたかww
やっぱり外で喧嘩でもして不機嫌なんでしょう。
寝顔も不機嫌そうww
2008/08/09(土) 16:26:46 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
うちのぴぐも時々お顔を噛みます。
でも愛情表現のようで
優しくハムっとするだけなので
噛まれて嬉しい私です。
文ちゃんは洗われて不機嫌だったのかな。
それともおでこにチュウのお返しのカプかな。
2008/08/09(土) 18:53:14 | URL | pigumii #-[ 編集]
文太刑事、そんな泥だらけになって何と戦ったんですか?!
折角赤みっきーさんがチュウv-413してくれたのに噛み付いちゃダメでしょ~。
「自分、不器用ですから・・・by文太」
2008/08/09(土) 23:02:44 | URL | オレンジイルカ #-[ 編集]
か・・・顔を噛まれるって(-_-;)
超いたそう・・・・。

ほんと泥だらけって
文さん刑事、なんかあやしい人影を追っていたのかも!!!!
またはおとり捜査とか(笑)
2008/08/10(日) 01:03:59 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
やつあたりかな・・?
みか@猫大好きさん>モカさんの本気噛みを知っているから言える事ですが
文ちゃんはちゃんと手加減噛みをしてくれます
シャンプーすると高確率でケンカして帰ってきます(^^;
2008/08/10(日) 13:55:19 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
私が悪いのです
やらいちょうさん>後ろ頭にちゅーすると上を見上げてかわいく鳴いて
鼻チューをしてくれていたのですが
喜んで何回もデコちゅーを繰り返しておかんに「撮って撮って♪」
と頼んだら『調子にのるな!!』と文さんに怒られました(^^;
2008/08/10(日) 13:58:42 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
しつこいのはだめなようです
pigumiiさん>遊んで欲しい時に手を軽くカミカミしてきますv-398
お返しの鼻ちゅーがしつこくされて噛み付きになってしまいました
にゃんことの付き合いは適度さが求められるようです
2008/08/10(日) 14:01:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
シマ争い!?
オレンジイルカさん>相手はおそらくガタイのいいトラ猫だと思われます
文さんのパトロール地にマーキングをしていました
膝でゆっくりくつろぎたいのにと文さんはご立腹でした
2008/08/10(日) 14:03:50 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
推測
ツバッキーさん>ちゃんと手加減しているので痛くないですよ
稲田の謎の足跡も謎のままだし文さんは焦っていたのかもしれません
そしてボストラに襲われたのではないかと思われます
文さんは何も語ってはくれません
2008/08/10(日) 14:06:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
