文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログデザイン
2006年05月16日 (火) | 編集 |
ブログのパンダさんのフレーム気に入っているけど
そろそろオリジナルの文ちゃんTOP画像を作りたい今日この頃

しかーしペイントで猫画像をうまいこと切り抜いて
加工するのって難しい
いい感じに塗りつぶせないし落書きみたいになる

こりゃパソコンじゃなくて
写真を直接切って貼って塗り絵したほうが早いかもしれない

皆さんどんな方法で画像を加工しているのか?

そういや携帯で画像編集できたっけ
やってみよっ


。。あんまりいいのない・・

セピア加工、ソフトフレームは使えるとして
フェイスアレンジなんて使う人いるのかな?

これ右顔合成(モデルは5/15に出てきたくろちゃん)
20060516173028.jpg

こわい・・
続きまして左顔合成


20060516173130.jpg

ば・化け猫?

これも意味不明だ・・万華鏡

20060516173228.jpg

ある意味かっこいいかも(そうか?)

えーと画像で遊んでごめんねくろちゃん・・

コメント
この記事へのコメント
最近の携帯電話、画像の合成がいろいろできて面白そうですね。私も写真の加工をして、オリジナルのブログトップを作って見たい気もしますけど、時間がかかりそうで今の所挑戦していません。
2006/05/17(水) 10:13:06 | URL | いおたろう #-[ 編集]
まったく、こういうのがわからないあたし・・・。
自分でブログのスキンとか作ってみたいなぁと思ったこともあるけど、余計なことはせず、出来る範囲で頑張ろう!担っちゃってます(^^;
赤みっきーさんは、頑張って!
2006/05/17(水) 15:41:46 | URL | あや #-[ 編集]
いおたろうさん>携帯の加工ソフト使ったことなかったのですが受け狙いのものは結構そろってます(^^;
あやさん>早くも行き詰ってます・・
難しいなー(--;
2006/05/17(水) 19:57:15 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
