文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除の本とりんごの家と文ちゃん
2008年09月01日 (月) | 編集 |
図書館で掃除の本を借りてきました
1掃除の本
この本で掃除する気を出しまくったおかんと私は掃除に励んでいます
いらない物をガンガン捨てています
不用品がなくなった分家がすっきりするのです・・・


衣料品が和室と自分部屋の押入れの2箇所に別れているので
押入れに統合すべくカゴを買いに行きました
2カゴーズハイ
色んなカゴがたくさんあってカゴーズハイになりつつも選んだ3つのかご
ここに服をたたんで入れて残りはぶら下げる事にしました


魅力的なペットハウスも売っていたので買いました
3りんごの家
文ちゃんには赤が似合うはず・・・!



『乾しカマ徳袋5こ分か・・・早速無駄遣いしたんじゃないかい?』
4早くも無駄遣いを・・・



やっぱりハウスより袋がいい文ちゃん
5リンゴの家<袋


怪しい新入りに警戒する文ちゃん
りんごの家と文ちゃん
りんごの家と文ちゃん
by 赤みっきー



むりやり押し込んでみた
むりやりりんごの家
むりやりりんごの家
by 赤みっきー
一瞬で出ました



さて押し入れも片付いたら・・・
6フラッシュまぶしいよ
早速文ちゃんが収納されていました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
文ちゃんってば、こんなかわいいハウスを買ってもらったのに…(笑)。
袋がいいのね…でもそういうことってありますよね(笑)。

きれいになった押入れには早速文ちゃん収納ですか~(笑)。
2008/09/02(火) 19:56:29 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
カゴーズハイって、初めて聞いた!(笑)
私はむしろ、この3つのカゴはすべて
文ちゃんのものになるのではないかと・・・。
で、りんごの家に赤みっきーさんの
お洋服を収納するというのはどうでしょうか?
2008/09/02(火) 23:23:37 | URL | Baco #-[ 編集]
正体はドラえもん・・??
みか@猫大好きさん>ハウスが入っていた大きな袋はあっという間に破れました
片付くと文ちゃんも嬉しいようです
今回は文毛対策にタオルケットを敷いてみたら前以上に気に入っています
2008/09/03(水) 17:50:08 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
便利な単語ですよ
Bacoさん>カゴーズハイはカゴが大好きな猫にも使えるし
あのカゴもこのカゴも買い占めたい!!時にも使える便利な言葉です(^^;
カゴにはもう服を詰めたので文ちゃんの入るスキマはないですね
リンゴの家結構服が入りそうですね
2008/09/03(水) 17:53:20 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
