文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃん太ファミリー
2008年10月07日 (火) | 編集 |
にゃん太君家には他にもにゃんこがいるんだって!
ちょっとこれから取材に行って来るよ!!
『君達猫好きだね』
1君達猫好きね



全部で5にゃんいるそうな
部屋に入ると同時に逃げ惑うフサフサ達
にゃん太君は大人しいのですぐに捕まります
2捕まえ易いにゃん太君
相変わらずフサフサかつシルキーな手触りです



にゃん太君は接待部長やねー
『!?』
3接待部長!?にゃん太君
勝手なことを言われて戸惑うにゃん太君



他の皆さんは家具の隙間に避難していました
『誰だよー?』
『フラッシュまぶしいよー』
4逃げ惑うにゃんこ達

飼い主さんの協力で他のにゃんこも撮影開始
このトラ猫さんは6.5kgで体格の良い子です
7トラさん6.5kg



このトラ白さんは軽かったです
8トラ白さん



このかわいい尻尾は
5かわいい尻尾



先代のモカさんに似た子です
めっちゃ軽かったです
6モカさん風




一番逃げ回っていたみーちゃん
9みーちゃん
かわいい子が揃っていて幸せでした
飼い主さんとにゃん太ファミリーお騒がせしました
ありがとうございます



猫雑誌も貸して下さいました
モデル!?
文ちゃんいつの間に表紙のモデルを!?
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪日常生活に戻りました(笑)。
応援本当にありがとうございました。

猫さんがたくさん~♪
普段世良とだけだから、たくさんいるとなにかハイテンションになります。
あ、こないだまで一応2匹だったけど(笑)。
みんなお目目大きくてかわいい子達ですね~。
2008/10/07(火) 16:40:45 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
ニャン太くんすぐつかまっちゃって可愛い♪
そして他のみんなも、お目目クリクリ
しっぽフサフサ(ボワボワになっちゃてるのかな?(笑))の
可愛い子たちばかりですね。
帰って来て、文ちゃんにクンクンされまくったかな。
2008/10/11(土) 20:30:53 | URL | pigumii #-[ 編集]
みか@猫大好きさん>子猫育て&里親募集お疲れ様でした
ハイテンションで撮りまくりましたよ(^^;
2008/10/11(土) 20:37:52 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
pigumiiさん>にゃん太君ファミリーのびっくり困り顔がかわいかったです
帰ったらコロコロで毛を取って証拠隠滅しました(^^;
2008/10/11(土) 20:41:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
