文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

笠しいたけ猫とひまわり
2008年10月28日 (火) | 編集 |
でかいしいたけがあったので
でかしいたけ



文ちゃんにのせようとしたら・・
しいたけ
しいたけ
by 赤みっきー
ちょっと無理でした
しいたけが笠っぽい

『最近多いな許さん・・』
ご立腹


まあまあ文太さん・・許してくださいな
ちょっといらっしゃいな
『おかんがそう言うなら・・でもしいたけ完全にはのせてないからね』

こないだの日曜日去年は行きそびれたひまわり祭りに行きました
看板

ひまわりだらけ
ひまわりだらけ

アーチ
アーチ

ひまわり畑

小さいひまわりもあった
ちびひまわり

ちび

飛行機のアクロバットイベントがあって迫力満点でした
飛行機


超低空飛行
超低空飛行
by 赤みっきー


宙返り
宙返り
by 赤みっきー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひょえ~!まだひまわりがこんなに咲いてるの?!
こちらはもしかしたら明日は初雪が降るかもって…(笑)
それにしても大きなしいたけですね~!
くくっ♪許さんの文ちゃんが可愛いです~^^

出遅れてしまいましたが…
文ちゃんデビューおめでと~!!!
本屋さんにもう売っているのかな?探してきます~!!
2008/10/29(水) 00:26:55 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
また応募しようかな!?
rinkoさん>何故か秋のひまわりです
コスモス祭りに対抗したのかも!?

こちらもだいぶ肌寒くなってきました(><)

本屋さんにあるらしいですよ
ぶさ写真常時募集しているようです・・・
2008/10/29(水) 22:32:52 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ひまわりのアーチって初めてみましたー!
というか、ほんと今まだひまわり満開のとこがあるんですか?

大きいシイタケ・・本当に笠みたい(笑)
2008/10/31(金) 07:45:29 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
ツバッキーさん>祭りにあわせて種をまくのだと思われます
高知の秋はギリギリまで暑いので結構育つようです
椎茸笠文ちゃん似合いました
願わくば風呂敷マントも身に着けて欲しいです
2008/11/03(月) 22:20:47 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
