文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

柿と文ちゃん2008
2008年10月29日 (水) | 編集 |
秋の日差しに輝く文ちゃん
1秋の日差しの文ちゃん



『実りの秋って事で・・柿の木畑に行くよ!!』
2実りの秋だね



スタスタ歩きつつも警戒も怠りません
秋の日差しを浴びつつ散歩
[散歩]
秋の日差しを浴びつつ散歩
by 赤みっきー

『さあ日が暮れないうちにどんどん行くよ!!』
3さあ日が暮れないうちにいくよ!


いつもは長いこと道草食うけれど・・・
今日の文ちゃんはなんだか違います
散歩猫
[散歩]
散歩猫
by 赤みっきー

手近な柿の木に登ったものの・・すぐに降りる文ちゃん
柿の木と文ちゃん
[木登り]
柿の木と文ちゃん
by 赤みっきー


柿と文ちゃん
4柿と文ちゃん2008


『やっぱりこの柿の木が良いね』
5くんくん



居心地いいのでなかなか降りてきませんでした
6船長ぽい
コメント
この記事へのコメント
お散歩よかったですね~。
柿取りに登ってるみたいだわ。
1枚目の文ちゃん、
背中にチャックがしっかりと!(笑)
2008/10/30(木) 13:51:37 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
すごい柿の木~~~!!実ってる~~♪
そして文ちゃんと柿似合ってますね。でも取って降りては来ないんですね(笑)
「ぶさ顔」おめでとうございます!草を食べてる写真・・・・
いやぁ~可愛いと思うのにぃ~~(o^-’)bでも味わってますね(笑)
2008/11/01(土) 13:20:00 | URL | じゃかぶきママ #-[ 編集]
自然がいっぱい、秋の空気を満喫する文ちゃん
絵になってますね~
一枚目の写真だと、全身グレーで、白いところが見えないので
マーシャの後姿にも見えます(^^)
2008/11/02(日) 10:56:32 | URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
文ちゃん木登り楽しそうですね~♪
ネネも木登り好きだからこんなところで遊ばせてあげたいな~
文ちゃんってタテガミがあるんですね~りりしいわ(^^)
2008/11/02(日) 18:10:46 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
わーっ!!柿がいっぱいだーーーっ!!!
毎年の恒例ですが、北海道には柿の木が無いので
見ると興奮してしまいます~(笑)
文ちゃん、柿の木も柿の匂いがするの?

ところで…
私事ですが、ブログを引越ししました♪
これからもどうぞよろしくです~^^
2008/11/03(月) 10:24:07 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
はろはろー

 お久しぶりニャリーン。
 茶トラのマイキーニャリよ~。

 今年も年末恒例「今年の猫字(にゃん字)まつり」が始まったニャリよ~。

  お祭りも今年で3回目の開催ニャリ

  是非、参加してニャンコ~。

  去年の猫字は、覚えているニャリン?

  BLOGに、リンク張っているから確認してニャ~
  
  今年も「猫界の世相」を分析するニャリよ~
  

詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン。
 http://blog.livedoor.jp/marbodon/
2008/11/03(月) 15:37:47 | URL | MIKEY #-[ 編集]
お腹にもファスナーあります
みか@猫大好きさん>文ちゃんは散歩などで興奮すると
背骨付近の毛と尻尾が膨らみます
トサカっぽいので文ザウルスと呼んでます(^^;
2008/11/03(月) 23:24:42 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
じゃかぶきママさん>文さんはできたお方なので
農家さんの商品にちょっかいは出さないのです・・
(時々稲草を食べているのは内緒です)
2008/11/03(月) 23:26:32 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
にゃうちろさん>にゃんこって自然に合いますよね♪
文ちゃんの後姿はマーシャちゃんとそっくりですね
大きさはマトリョーシカ並に違うのでしょうね(^^;
2008/11/03(月) 23:31:17 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
suminさん>文ちゃんとネネさんを一緒に遊ばせたいですね
文ちゃんは外で見ると不思議と小さく見えます
タテガミを立てたりして少しでも自分を大きく見せたいのかも!?
2008/11/03(月) 23:35:53 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
rinkoさんもFC2にしたのですね♪
今後もよろしくお願いします
2008/11/03(月) 23:37:14 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
MIKEYさん>もう猫字の季節になりましたか!!
一年早いですね・・
今年は何にしようかな・・?
2008/11/03(月) 23:38:48 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
