文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漁港の猫たち
2008年11月03日 (月) | 編集 |
文ちゃんちょっと遠征に行ってくるよー留守番よろしく!
のぼせ文ちゃん
*コタツでのぼせて足だけ出している文ちゃん


この連休は土佐清水に釣りに行ってきました
1土佐清水



早速にゃんこ発見
2ぶちにゃんこ



器量よしです
3器量よしです


毛並みが良いから家猫かな?
4警戒していました
でも警戒して触れませんでした



謎の人だかりが・・・
5人だかりが



カメラマン達でした
6カメラマン達でした・・



『何なんだあいつら・・』
7何なんだ・・



確かに漁港と猫って絵になるな
8確かに絵になるね



トラ猫さん目線下さい?
9こっちむいてよー
『ふんお前もあいつらの仲間か』


階段の下にぶち猫さんもいました
10ぶちさんもいました



さっきのしま子猫も来ました
11疲れたぜ・・
『疲れたぜ・・』



さて今回はイカ狙いで来ましたが釣れませんでした
13カラフル
待ち時間は足下のカラフルな小魚に餌をあげて楽しみました



かわいいサイズのカワハギが釣れました
12ちっちゃいカワハギ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文ちゃん、その足だけ出してるのは
のぼせたときの対策になってるの?(笑)

釣りですか~、いいですね、って、
そんなたくさん謎のカメラマン軍団が?
今は皆さんデジタルカメラでカメラマン~ってことかしら。
2008/11/04(火) 15:40:01 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
文ちゃんの体の位置、どうなってるの???。そっか、上半身はコタツの中だったんですね。でも頭が一番のぼせそうな気がしますが、これでいいんですね(汗)。

カメラマン達は港町撮影ツアーかも。この辺りでもバスで撮影ツアーとかあります。港と猫は定番被写体なんでしょうか。ネズミと猫(ドーム)、ヤモリと猫(文ちゃん)では、被写体に選ばれないか(笑)。。。
2008/11/04(火) 20:31:55 | URL | ドームハウスのママ #-[ 編集]
漁港のネコさんたち、かわいいねー^^
こういうのは絵になるから、カメラマンさんも多いのかなぁ。
以前和歌山の串本に行った時も、猫がたくさんいて
かわいかったです。

文ちゃんの足、かわいーーー!!
足だけだすなんて・・(笑)
頭かくして尻かくさず・・?
2008/11/05(水) 20:50:11 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
実験してみました
みか@猫大好きさん>検証した結果文ちゃんは汗ばんだ肉球を冷ましているのではないか!?との結論に達しました

皆さん本格的な一眼レンズのカメラを装備していましたよ!!
猫のほかには海や車に乾してあるスウェットスーツなどを撮っていました
何気ない風景にも被写体がいっぱいあるんだなぁと驚きました
2008/11/05(水) 23:54:39 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
是非カメラ隊の皆さんの猫写真が見たいです
ドームハウスのママさん>尻尾から下を出すのが今年のトレンドのようです
日に2回ぐらい見ます

雪景色と猫なんて良い被写体ですよ
雪はめったに降らないのでなかなか撮れません
柿の木と文ちゃんも良い被写体ですが
知らない人の前じゃ木登りじゃなくて
車の下に逃げ込むんだろうな(^^;
2008/11/05(水) 23:59:27 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
文ちゃんのコタツ生態
ツバッキーさん>足を出す→片足を引っ込める→そのまま潜る
しばらくしたら頭を出します(^^;

カメラ隊のみなさんきっとカメラサークルでしょうかね
カメラ仲間達とあちこち行って写真を撮って見せ合ったり
ご当地の美味しいもの食べたり温泉に入ったりするのでしょうね
楽しそうですね混ざりたいな・・・v-48
2008/11/06(木) 00:03:46 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。