文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

魚祭り
2008年11月11日 (火) | 編集 |
先週末は魚祭りに行ってきました
チラシ


イロイロうまいもんが1パック200円?300円で楽しめます
うまいものイロイロ
左からドロメの軍艦巻きカツオタタキカツオ飯


この漁師汁はなんと100円
漁師汁


一押しは長太郎貝焼き
長太郎貝
2個で300円
実が大きくてぷりぷりです

この日は雨でしかも寒かったのでうまいもの食べてさっさと帰りましたが
(魚市場に食事+イベントスペースがありました)
近くに海辺や港など景色がいいところで食べるとさらに美味しいです
良い景色

さて文ちゃんは寒くてもパトロールに行き
寒くてもパトロール


焚き火跡を入念に調べ
るんるん♪



泥んこ祭り状態になっていました
泥んこ祭り
『黒い肉球に変身だぞー♪』
コメント
この記事へのコメント
文ちゃんの泥んこ祭りは凄いな~
知らないうちに部屋にあがってたら騒ぎですね(笑)
赤みっきーさん本当にいいところに住んでらっしゃる
魚祭りか~いろいろ旨いもん食べたいな~^^
探せばうちの近所でもこんな祭りやってるのかな~
うーん多分無いだろうな~(^^)
2008/11/11(火) 19:16:07 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
エビフライごっこしなくて助かりました
suminさん>帰ったら即効洗うぞと待ち構えていましたが
文ちゃんの肉球はピンクでしたv-405
文ちゃんだけの秘密の足湯スポットがあるのかもしれませんv-48
魚祭りは隣町のイベントですが地元民達は昼間からビールを飲んで楽しそうでしたv-307
探せば美味しいイベントがあるかもしれませんよv-369
2008/11/12(水) 00:54:27 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
