文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬の名物
2008年12月15日 (月) | 編集 |
『おかえり。どこ行ってたの?』
1お帰り
釣りで遠征してきたよやっぱりコタツはいいねえ


カワハギを釣ってきました
2カワハギ♪

カワハギは海底にいるのですが
水面にはカラフルな餌取りたちがウヨウヨいました
3カラフルな餌取り



晩はお宿で美味しい魚料理を食べて
4ゴージャス


お腹いっぱいになりました
5お腹いっぱい
手前のは早速さばいてもらったカワハギの刺身

キレイな夜景を見て
6夜景


翌朝運良く虹も見ました
7虹


この虹はどんどん伸びていって
8虹アップ


こんな大きな虹になりました
9でか虹
写真に撮りきれない・・・


釣果確認中
10魚<車
27匹もいました
魚より車に興味津々な文太氏


刺身とさっと茹でた肝を美味しくいただきました
11刺身&肝



『僕は焼き魚の方がいいな・・』
12焼き魚のほうが好き
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、これは最高ですね!
カワハギですか~、刺身が堪らないww
キモも旨いですよね。
新鮮だからなおさら美味しいでしょう!
文ちゃんは刺身は食べないんですか?
2008/12/15(月) 18:59:25 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わあああ、すごいですね、カワハギ。
お刺身なんていいなぁ・・・
鍋で食べるみたいなイメージです^^

海の料理って感じですね、お食事。
文ちゃんもチェックしてるのかわいいーーー。って、車の、なのか(笑)
2008/12/17(水) 15:24:57 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
やらいちょうさん>美味しかったですよ
小ぶりなやつは鍋用に冷凍庫に入れています
楽しみです
文ちゃんは魚の焼ける香りが好きなようです
2008/12/17(水) 19:38:32 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>ここは食堂もやっているそうなのでまた定食を食べに行きたいです
文ちゃんはちゃっかり車に侵入していたようです
「針があるから危ないぞ」と連れ出されていました(^^;
2008/12/17(水) 19:41:44 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
