文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリィちゃんと文旦と文ちゃん
2009年02月02日 (月) | 編集 |
文ちゃんの故郷に行って来ました
文太ファミリーのリリィちゃんが大きくなっていました
1元気いっぱい



元気いっぱいです
2リリィちゃん



吠えられて触らせてくれないので
匂いをかがせて仲良くなる作戦決行です
3くんくん


≪この匂いは!!≫
4!!

≪でっかい猫のにおいだ!!≫
5でかいかな?
『そうかな??』


すっかり大人しくなったリリィちゃん
6大人しく・・



もしかしておびえていたのか・・・
7おびえている!?



いっぱい触って抱っこもしました(^^;
8抱っこ♪



さて今回のお目当ては文旦
9今年の文旦たち



今年のは大きいのが多いそうです
10大きめです



安くわけていただきました♪
11剥きました
さっそく剥きました


『僕は文旦じゃなくてお湯をいただくよ』
お湯ウマー
お湯ウマー
by 赤みっきー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
