文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

白灰猫ツアー
2009年02月10日 (火) | 編集 |
猫友kaiさんと星が丘アートヴィレッジへ行ってきました
駐車場で黒猫ムーン君がお出迎えしてくれました
01こっちですぜ
『こっちですぜ』


抱っこ&毛づくろいサービス
02ムーン君抱っこ&毛づくろいサービス



『もっと抱っこしてもかまいませんぜ』
03もっと抱っこしてても構いませんぜ



入り口でミィコさんがお出迎え
04アトリエに到着

『今日は風があって肌寒いですね。中へどうぞ』
05どうぞ中へ



せっかくなのでミィコさんも抱っこ
06ミィコさん抱っこ
『中で寛いでくださいよ・・』

店内にいたミィコさんの息子トム君も抱っこ
07トム君も抱っこ



じたばたする表情が文ちゃんにそっくり
08じたばた



親子で仲良くお昼寝
09仲良くお昼寝



「ムーン君は外回りが好きであまり寝ないですね」
と店の方と猫トークしていたらフォーメーションが変わっていた
10目が・・
トム君・・・目が・・・




『かいかい』
11かいかい



『かいーーーの』
12かいーーの
今度綿棒持って来ようかしら


ちなみにお天気の良い日は外のテーブルの
テーブル


備え付けの籠で猫団子を見ることができます
猫団子


続いてはkaiさん家のカイちゃん
『コタツ大好きなの』
14コタツ大好きなの



長い尻尾がチャームポイント
15長い尻尾がチャームポイント



膝猫カイちゃん
16膝猫カイちゃん
軽かったです



そしてぽん君
17遊ぼう
最初かなり警戒して逃げられましたが遊んでくれるようになりました



『悪いやつじゃなさそうだな』
18悪いやつではなさそう


そして今回のツアーのラストは文さん
kaiさんとご対面
19ご対面



文さん眠いのかお客さんの存在に気づいてないようです(^^;
20なでなで
撫で回されています


膝猫&猫踊りサービス
21猫踊り



一緒に散歩に行きました
『おはよう。お客さん僕のかっこいい写真撮っていってよ』
22撮ってけよ



夕暮れシルエットのカッコいい写真が撮れました
23シルエット
コメント
この記事へのコメント
うわーーーねこまみれ!いいなぁ
みんなサービス満点ですね!
最近あまり他のねこさん抱っこしてないや…
(妹の猫は怖くてだっこできない。噛み付かれるので)
文ちゃん、眠くてお客さんに気づいてないのかな?
それも可愛い!
2009/02/11(水) 09:18:36 | URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
ほんと、ネコツアーですね!!
文ちゃん、全く動じませんね(笑)
お散歩も一緒に行かれたなんて
kaiさん うらやましい~!

あんまり寝ないムーンくん・・・
そんなネコがいるんだ!
2009/02/11(水) 12:06:11 | URL | Baco #-[ 編集]
うはは猫まみれだーー。
ミィコさん以降、みんな文ちゃんに見えてしましました(笑)

このテーブルで
猫団子みながらお茶、したいですーーー。可愛いなぁ。
2009/02/12(木) 18:01:05 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
猫三昧でした
にゃうちろさん>アートヴィレッジの猫さん達の人懐っこさにはびっくりでしたよ
文さんは抱っこされてからお客さんに気が付き焦っていました
2009/02/15(日) 23:35:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>kaiさんは猫スキーなだけあって猫に好かれる動作を心得ていましたよ
木登りもするなんて文さんサービス満点です
ムーン君は日なたでこっそり寝ているかもしれません
2009/02/15(日) 23:38:18 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>テーブル猫団子は冬は難しそうですね
そっくりに見えて微妙に個性がありますよ
2009/02/15(日) 23:39:54 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
