文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

春を探して・・
2009年03月06日 (金) | 編集 |
いつの間にか3月だね文さん
1春を探しに行くぞ!!
『そうだな。では春を探しに行くぞっ!!』



天道虫がいたので乗せてみた
2天道虫と文ちゃん



『何か乗ってる気がする・・・?』
3何か乗ってる気が・・・?



おかんがつくしをGetしました♪
4つくし

文さんつくしですよ
5猫草かい?
『どれどれ』



『変わった匂いだな・・・』
6変わった匂いだね



『これで遊ぶのか?』
7遊ぶの?



『させるかっ!!』
8乗せないぞ!!



『何しやがるんでぃ!!』
9何しやがるんでぃ!!



何だか知らないけど似合うよ
10何だか似合う
『そうかい?』



おかんがつくしを甘辛く料理した
11甘辛く味付け
彩りはいいけど生玉子は合わなかったらしい(^^;
コメント
この記事へのコメント
いつも応援していますよ。
こんにちは。
やっぱり文さんはいいね、和みます彼の表情みてると。
前に家にいた猫とおんなじ雰囲気なので、文さんが幸せそうな生活のショットを見せてくれると、きっとうちのあの子も天国で幸せにしてるだろうとほっとします。
ほんとに、しぐさも表情もよく似てるのです。
また、現在飼ってる猫はモカさんと同じ毛色のミックスで、なぜかなぜか、ここのサイトを応援したくなります。
どうぞ文さんもご家族の皆様も平安で充実した日々をお送り下さい。

それから、上にへんなコメントがあって気分が悪いですが、どうぞ管理人様へこまないで、元気に頑張ってください。
心から文さんご一家の楽しい日常を応援しています。では~。
2009/03/07(土) 09:44:33 | URL | ハルママ #-[ 編集]
応援ありがとうございますm(__)m
ハルママさん>変なコメント携帯からサクッと削除しました(^_^;)
文さん似の天国にいるにゃんことモカさん似のにゃんこですか
2にゃんとも似ているなんて不思議ですね
2009/03/07(土) 10:06:04 | URL | 赤みっきー #36ipMO76[ 編集]
文さんは素晴らしい乗せ芸をお持ちなんですね♪
温厚だからできる芸ですね。ピートは短気でできません(泣
天道虫もつくしも似合ってますよ~ o(*^-^*)o
2009/03/07(土) 18:29:13 | URL | かんな #-[ 編集]
春がいっぱい~~♪
いいですね、つくし。
おいしそう~!
文ちゃんにはこれはやっぱり
どちらかと言えばオモチャっぽいでしょうか…(笑)。
2009/03/07(土) 21:26:57 | URL | みか@猫大好き #-[ 編集]
土筆、懐かしいーー。
子どものころはつんできて
よくお醤油炒めで食べました・・はかま取って。

一枚目の文ちゃんの歩いてる写真いいですねー。
悠然としててー。
2009/03/09(月) 19:23:32 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
文ちゃんの歩いている姿かっこいい!
立派な猫さんという感じです。
もうつくしですか、春ですねー
このあたりはまだまだかな…
2009/03/09(月) 20:05:48 | URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
かんなさん>つくしは最初嫌がっていましたが諦めたようです
天道虫捕まると亀のように死んだふりをするんですよ(^^;
文さんは天道虫に気づいていないようでした
2009/03/10(火) 23:48:55 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>つくしを採っていると春って実感します
つくしは味が付いているのでおもちゃにはなりませんでした(^^;
2009/03/10(火) 23:51:35 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>ハカマ取り大変ですね
何かいい手は無いものか・・・?
文さんはパトロールしている時が一番輝いて見えます
2009/03/10(火) 23:53:14 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
にゃうちろさん>つくし大分開いていました
高知の春は早いです(^^;
2009/03/10(火) 23:54:32 | URL | 赤みっきー #fijy7lvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
