文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー文さんと旬の野菜
2009年05月08日 (金) | 編集 |
天気が良いので洗われた文さん
1洗われました
『何故だ・・・?』




『良い天気なのに・・・散歩どころじゃないな』
2散歩どころじゃないな



毛づくろいが一段落して寛ぐ文さん
くつろぎ中
くつろぎ中
by 赤みっきー



ソラマメいただきました♪
3そらまめget
つるつるピカピカです
ほらほらソラマメだよ♪
4そらまめだよ
『まさか乗せる気?』



『シャンプーとのせのせだなんて仕事させすぎだよ』
5迷惑だ・・




『今日はついてないな』
6今日はついてないな・・



とりあえずお腹にのせてみた
7お腹にのせのせ



煮豆にして美味しくいただきました
8ふかふか
ありがとうございました


たけのこもいただいてしまいました
たけのこ
ありがたや
今日は食べ物運がとてもいい日でした
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
文さんシャンプーですか!いいですね~綺麗になって
動画笑えます自分で天日干しして乾かしてるんだ~^^
うちもレオを洗いたいんですよね~
(ネネのシャンプーはあきらめましたーー;)
よっしゃ今週末天気が良かったら洗うぞー^^
2009/05/11(月) 13:44:25 | URL | sumin #LkZag.iM[ 編集]
あらま、洗われちゃったのねー(笑)
洗うと、ほそくなって(そう見えて)
別のネコに見えたりしますよね(笑) 
水田眺めつつの毛づくろいですねー。
2009/05/11(月) 15:17:39 | URL | ツバッキー #-[ 編集]
suminさん>ノミ取り薬をつけるために洗いましたが早くも汚れています・・・
日中洗うと早く乾くので文さんも助かっています
2009/05/20(水) 14:49:16 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ツバッキーさん>洗うと無駄毛が取れてちょっとスリムになる文さんです
最近水田が見えるこの場所がお気に入りです
2009/05/20(水) 14:51:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
