文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

壊れかけのパソコンと文さんとぽち
2009年09月13日 (日) | 編集 |
新作羽じゃらし買ってきました
1新作


『やったー♪』
2やったー


ところで最近パソコンの画面がチラついたり
写真がポスタライズ加工されたみたいに見えるようになりました(??;
ちゃんとブログは更新できているかしら・・・?
3お掃除
とりあえずお掃除してみましたがあまり変わらずそろそろ寿命かな・・・?



『パソコン買うお金はあるのか?』
4僕のせい??
無いっす・・・
プロバイダ契約したら格安パソコンってやつを狙ってみようかな・・・?
誰か買った方いますか??


『パソコンの事はおいといて気晴らしにパトロールに行くぞ
おや?お前w見ない顔だな』
5見ない顔だな



『ぽちっていうのか?犬みたいな名前だな』
6ぽち
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
み、ミスターポチ?!な、なにもの??
ブログの更新はちゃんとできているみたいですが
お掃除してもダメっぽいですか~^^;
ってかそんな風に開けちゃえるのがスゴイ!!
格安パソコンってあの小さいやつかな?
うちは持ち出しように買ったんだけど、契約するプロバイダーが我が家にはイマイチ使い勝手が悪かったので
結局正規の本体価格で買っちゃいました^^;
オットが出張で持ち歩くのには繋がるところが少ない感じだったのよね~
でも、家で使うのが目的であれば全然問題ないんじゃないかしら??
2009/09/13(日) 22:38:40 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
直ったぽいです
rinkoさん>掃除したばかりの時は不安定でしたが
今は良い感じです♪音も静かです

プロバイダ実際使ってみないと分かりませんよね
強制契約で見れるHP等が限られていたら悲惨ですね・・・
と色々考えてたらめんどくさくなって
結局変えずに使い続けています・・・(^^;
2009/09/15(火) 23:41:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
