文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻怪我猫&旧動画再UP中
2010年02月11日 (木) | 編集 |
ここ数日春みたいな気温でセーター要らずです
蝋梅

蝋梅の花が良い香りです
さて今回の文太カルタは


颯爽と バイクに乗って 見張り中さ


『さは散歩のさじゃないのか?まぁいい行くぞ!』
今日もいくぞー


『恒例の水質調査をせねば!』
水分補給
文さん家のお水飲んでくださいよー


鼻怪我してるじゃないですか
またけんかですか?
鼻怪我
『離せー!』


FlipClip以前に使っていた動画サイトが使えなくなっていると最近になって気が付き
動画を探して再UP中です
結構あります(^^;
今回は少年時代の文ちゃんのうかかか動画
大人になった文さんのうかかか動画
乾しカマに出合ったばかりの文ちゃんの動画を再UPしました


コメント
この記事へのコメント
わ~っ!もう梅が咲いているんですね~!!
見ているだけで暖かそうです^^
文ちゃんもお散歩はりきっちゃってますね(笑)
お鼻は大丈夫?!やんちゃもホドホドにね~^^;
2010/02/12(金) 14:49:40 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
日に日に春になっています
rinkoさん>菜の花も増えてきました
テンプレ変えなくてはっ!
お鼻はホカペの低温やけどかもしれません・・・
かさぶたになりました
2010/02/16(火) 17:40:03 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
