文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月07日 (水) | 編集 |
文ちゃんの保護主さん家の文旦が食べたくなりおかんとドライブに行きました
ドライブ日和です
標識
助手席からおかんがガンガン写真撮っていました


国道で堂々とくつろぐ犬(^^;
犬


桜がキレイです
神社


山
川桜
川沿い
道沿い

傷のある文旦をたくさんいただきました
こんなにどーするの
『こんなにどーするの?あれ?この台詞前も言ったような・・?』
美味しくいただきます♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
文旦、確かに多すぎませんか(笑)
文ママには 会えなかったのかな?

国道のわんこ、あぶないーー!!
2010/04/10(土) 03:41:01 | URL | Baco #-[ 編集]
わんこご乱心
Bacoさん>文ママはもういないのです(ToT)
あのワンコはいつもあの辺をウロウロしていますが
あんな場所まで出てくるとは・・・!
2010/05/01(土) 07:23:28 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
