文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

禁断の実と文さん
2010年07月26日 (月) | 編集 |
これは何でしょう?
1マタタビの実






正解はまたたびの実です
頂き物です
山に普通に絡み付いているツルらしいです
そうこういっているうちに文さんが来ました
2来ました
急いで避難



『なんか凄く良い香りが・・!』
3おや


『そこか!』
4そこか!


『独り占めは許さん!!!』
5独り占めは許さん!


『よこせー!!!!』
6よこせー!!!


とりあえず香りだけ楽しんでもらいました
7残り香を楽しむ文さん


貴重な実なので袋に入れて長く楽しんでもらうことにしました
8猫袋
買ったけど見向きもされないおもちゃの猫袋にマタタビを詰めて縫いました


ガードが固かったのか文さんはマタタビ袋に興味を示しませんでした(:?;)
9ガード固すぎでした
作り直さなくては・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これが マタタビの実のホンモノですか!!
つい最近、よそのブログで「マタタビの花」を
初めて見たばかりですが、実もお初です。

興奮した文ちゃんのお顔、ちょっと野生チックですね(笑)
2010/07/28(水) 17:50:24 | URL | Baco #-[ 編集]
マタタビの実
Bacoさん>私もはじめて見ました
ちょっと時間が経って干からびてしまいました(^^;
花も見てみたいです
文さん積極的でしたよ
2010/07/31(土) 00:04:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
