文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

耳怪我文さん
2010年09月01日 (水) | 編集 |
8月の初め文さんが喧嘩して右耳の後ろを怪我して帰ってきました

赤く腫れているので獣医さんへ

文さんちょっと熱もありました
中の膿を出してもらって消毒
文さんは錠剤を巧みにかわす技術を身につけてしまったので
割高ですが二週間効く注射してもらいました

帰ったらごはんをもりもり食べていました
文さん


腫れがひいて傷も目立たなくなったと思ったら同じ場所を怪我してきました

再び獣医さんへ

ちょうど注射の期間だそうな

文さん律儀に通院しなくていいから!

喧嘩はやめておくれやす
猫穴
『寝て鋭気を養うのだ!』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほっとしました。いつも応援しています。
よかったー、よかったーー!
毎日更新あるかおじゃましてました。
そして、だんだんわるーい想像して心配しまくってました。
でも希望を捨てずに見てて良かった!
文さん、いつまでもいろんなポーズをきめて見せてね。
傷が早く治っても、すぐ新しいのを作りにいかないように、ね、
はらはらしますねエ、赤みっきー様!

赤みっきー様もどうぞご健勝を。そして文さんのことを
これからもカメラで追いまわして下さい。
うちの先代のネコが文さんそっくりで、今のネコがモカさん
そっくりなんです。。。 
なので、とてもこのブログには親近感持って応援しています。
では~!(*^_^*)
2010/09/02(木) 11:23:18 | URL | ハルマイルド #-[ 編集]
怪我と聞いて ドキドキしたけど、食欲もあるようだし
敵討ち(?)に行くぐらい元気があるようで 一安心です。

でも、赤みっきーさんや おかんが心配しちゃうから
文ちゃん、治るまでは おとなしくしてて~!
2010/09/03(金) 20:06:22 | URL | Baco #-[ 編集]
ご心配おかけしました
ハルマイルドさんいらっしゃいませ
文さん柄もモカさん柄も珍しいのになんという偶然!
はげも治りましたのでまたパパラッチ活動を再開します
2010/09/16(木) 16:58:49 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
困ったものです(^^;
Bacoさん>強敵が現れたのかケンカが多いです
怪我した当日は元気が無かったのですが
獣医さんに行くと文さんも安心するのか元気になりましたよ
2010/09/16(木) 17:00:57 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
