文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

蓋なめ文さん
2010年09月16日 (木) | 編集 |
文さんの耳のはげ部分が無事生えそろいました
急に秋気候になり人肌を求め文さんです
完治

文さんの最近のブームは風呂の蓋の水をなめることです
汲んでいる水を飲めばいいのに
現場を押さえるべく待機
あやしい
『ニンゲンが風呂で服着てる・・?
シャンプーする気なのか!罠なのか・・?』


警戒していた文さんが水をのみはじめました


アイシアのカレンダーコンテスト応募していましたが外れました
参加賞をいただきました
猫カレンダー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます☆

相変わらず文さんかわいですね>_<
猫って恐る恐るながらもお風呂場に近づきますよね♪

2010/10/06(水) 22:54:44 | URL | みちこ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
みちこさん>猫って常に新鮮(?)なお水を求めていますよね
庭にししおどしがあれば喜ぶかもしれません
2010/10/08(金) 15:12:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
