文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱遊び
2006年05月24日 (水) | 編集 |
文旦箱の取っ手から
文ちゃんおきにの羽じゃらし(もう羽がない)がちらつかせる遊びです

?箱を横倒しバージョン

まずは狙いを定めて

20060524192802.jpg


間合いを狭めて

20060524192836.jpg


引っ張り込みます



20060524192928.jpg



びよーん

20060524192952.jpg


getです

20060524193100.jpg


終了
20060524193137.jpg


さてルール(?)を知っていただいたので
続きまして
?箱閉じ込めバージョン

20060524194429.jpg

に続く↓
さてこの閉じ込めバージョンの良い所は
文ちゃんの様子がよく見えることです

羽じゃらし出現を待ちます

20060524193701.jpg


催促します

20060524193730.jpg


きたきたー


20060524193801.jpg


手が出ます。関係ないけど足も出ます


20060524193907.jpg


取っ手から様子をのぞけるのも良いところです

取っ手の辺りはすでにボロボロです
ピンクの鼻が狙ってます

20060524194010.jpg


お手手がにょーんと出てきました

20060524194105.jpg


Getです

20060524194132.jpg


でもこれだと羽じゃらし引っ張りこめないから
こっちがいいー

20060524194305.jpg

使い捨てカメラで撮ると目が光る文ちゃん
フラッシュのせい?
コメント
この記事へのコメント
そうそう、この箱から出たお手手がいいのよね♪
2006/05/25(木) 11:13:52 | URL | いおたろう #-[ 編集]
ぶんちゃん、可愛いお手手~♪
ダンボールの穴から出るにゃんこの手って、なんでこんなに可愛いんでしょうね~。
つかんで離したくなります。
ジーナさんによれをやったら、爪立てられますけど・・・。
ノーマンはダンボールに入らないし・・・。
2006/05/25(木) 17:56:41 | URL | あや #-[ 編集]
いおたろうさん>ちらっと見えるお手手最高ですよねv-10

あやさん>猫は皆箱好きではないのですね
ノーマンちゃん閉所が嫌いなのかな?
2006/05/25(木) 18:49:12 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
