文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文さん雑誌デビュー!
2012年02月18日 (土) | 編集 |
去年の秋に亡くなった文さんですが

猫生活3月号に載りました♪

猫にまつわるウワサの真相
猫は新鮮な水よりもお風呂の水のほうが好き?
(24ページ)

1雑誌


去年の年末に「お風呂のお湯を飲む文さん画像を使わせて欲しい」とスカウトコメントが入っていたのですが

気がつくのが遅れて雑誌に載るか分からなかったのですが載せていただけました

良い記念になりました



『もちろん新鮮なお水も好きだよ』

22011_0312新鮮なお水


文さんコップ小さくない?

3コップ小さくない?


『一苦労して飲む水はうまいぜ』

4苦労して飲む水はうまいぜ

もちろん飲みやすいサイズのお皿にも水は汲んであるのですが

隣の水は甘いぞ♪状態だったのかもしれない

(*2011年3月12日撮影の画像です)

コメント
この記事へのコメント
文さんっ!!
早速明日買ってきます~^^
なんだかとっても嬉しいです~♪
赤みっきーさん、良かったね~^^
2012/02/18(土) 19:35:42 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
ご無沙汰しています。
文さん亡くなったんですか。
あらためてご冥福をお祈り申し上げます。
さっそく本屋で見てみますね!
2012/02/19(日) 09:19:20 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
記事を読んで、買ってきましたよ~!
もちろん、まず最初に何よりも
文ちゃんを探しだしました。
すぐに見つかり、とても嬉しかったです♪

思いがけないプレゼントになりましたね!
2012/02/21(火) 23:11:37 | URL | Baco #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

文さんのこと、大変驚きました。
謹んでご冥福お祈りいたします。

本に載ったのですね☆
気がつくのが遅くて残念です。
私も読みたかったです><

たくさんの癒される瞬間を、文さん、どうもありがとうございました。
2012/06/01(金) 21:48:26 | URL | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
去年の秋に亡くなった文さんですが猫生活3月号に載りました♪猫にまつわるウワサの真相猫は新鮮な水よりも
2012/11/20(火) 03:28:02 | まっとめBLOG速報
