文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

散歩デビューは桂浜
2012年03月18日 (日) | 編集 |
猫よりわんこが好きな彼と桂浜に行くことになりました

SBCA0293.jpg

『あら?新入り?しっかりついてくるのよ!』

はいよろしくお願いします


SBCA0297.jpg


桂浜の近くの堤防に車をとめて行く事に

「ぶちがオスのケンちゃん年のせいで眼が見えないから散歩の難易度が高いよ

連れて行くなら柴のメスのチャコちゃんかな」


チャコさん馬力ありそうですね・・


SBCA0298.jpg

チャコさんはやはりパワフルだった

階段もガンガンかけあがっていきました

でもケンちゃんの姿が見えなくなると心配になるのか引き返すので運動量が倍になります

2匹同時散歩は大変だろうな

「はーい記念に2匹と桂浜バックに撮影するよー」

並んで撮影無理


2匹同時撮影もかなり大変なのであった


帰りにナポリの風でお昼食べました

SBCA0302.jpg

ピザにパスタにケーキと美味しかった
SBCA0304.jpgSBCA0303.jpg
色々食べるならセットメニューがお得だと食べ終わってから気がつくのであった
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
