文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

中津渓谷で花見
2012年04月08日 (日) | 編集 |
「今日はちょっと遠出して中津渓谷に行くよ」


チャコさん『遠出!気合入れていかなきゃ!!』

SBCA0321.jpg


「中津渓谷に着いたら沢でわんこの散歩をして」

SBCA0326.jpg

チャコさん『いつもの桂浜より更に遠くなのね!楽しみ!』

SBCA0327.jpg

「わんこをつないでおいて温泉に入ってお昼食べるスケジュールでOK?」

おkです!

それにしてもチャコさんずっと立ちっぱなしだ

ちなみにケンちゃんはずっと座っています

静かなので乗ってるのか心配になりますが尻尾がチラッと映っています


SBCA0328.jpg

着きましたこいのぼりが泳いでいます

長くなるので続きはこちらから



ワンコスペースを確保できる駐車場のすみっこGET

SBCA0329.jpg


沢を探索

道中草むらに顔をつっこむチャコさん

なんとちびモグラをGETしていました

食べちゃいかんと没収しました

SBCA0331.jpgSBCA0333.jpg

戻ってワンコにご飯を与え

SBCA0335.jpg


温泉に入ってご飯

SBCA0336.jpg

桜が綺麗です

SBCA0339.jpg
桜を見つつしばし寛ぐ
SBCA0338.jpg

車に戻るとがきんちょお子様にワンコがちょっかい出されていました

SBCA0344.jpg


ちょうどOPEN何周年だかのイベントで人だかりが

SBCA0345.jpg

皆さんのお目当てはこれお餅です

なんとか2個GET

猫よりワンコが好きな彼は3倍以上拾っていました



SBCA0346.jpg

近くまで来たしとしだれ桜も見に行きました


SBCA0347.jpg

有名桜スポットですが山奥にぽつんと一本だけ咲いててちょっとさびしい

SBCA0348.jpg

もう一箇所のひょうたん桜も寄りました
SBCA0355.jpg

桜や菜の花が咲き乱れていて人もたくさん来ていました

SBCA0353.jpg

かなり大きな桜の木でした

SBCA0352.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
