文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫カフェ夢猫
2012年04月22日 (日) | 編集 |
毎週わんこと戯れているとはいえ猫に飢えている私

とういことで高須の猫カフェ夢猫に行ってきました


雨とはいえ日曜の昼間に貸しきり状態で大丈夫かいなと思いましたが

猫ブリーダーもしているらしい



入店前に猫と接する注意書きを読み手を消毒して中へ

いらっしゃいませ

『あら、いらっしゃい♪』

続きます


SBCA0411.jpgSBCA0412.jpg

ゴージャスな長毛猫さんが多いです

SBCA0410.jpgSBCA0417.jpg

長老猫さん
SBCA0423.jpg

脱いでた上着をすばやくGETする猫さん
SBCA0438.jpg


キャットタワー大人気

SBCA0414.jpgSBCA0418.jpg

熱心に爪を研いでいます

SBCA0422.jpgSBCA0437.jpg

猫ハウスも人気

『ドリンクのお変わりはよろしいですか?』

SBCA0435.jpgSBCA0433.jpg

遊び盛りの子猫ズもいます

SBCA0425.jpg
SBCA0426.jpg

『やだー近いんですけどー』

YAYAYA!わざとさっ!


SBCA0428.jpg

このテンみたいな子が好みでした

SBCA0420.jpg

縞々しっぽとモフモフボディがたまらんっ!

スコティッシュかなお高いんだろうなー

店内においてある物と多分一緒の猫タワー販売していました

猫グッズも売っています

長毛にゃんこが多いので毛まみれになりましたがちゃんとコロコロも貸してくれます



この後雨だったのでちょっとだけ近所の散歩しました

チャコさんは『この面子だとお出かけできて長距離散歩できる♪』

とインプットしてしまったらしく最近は大歓迎してくれます

最初は警戒して触ろうとするとひらりとかわされていました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
