文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

断食中
2006年05月27日 (土) | 編集 |
去勢手術の為朝ごはん抜きの文ちゃん

20060527081249.jpg


何かわすれていませんか?

僕の朝ごはん忘れてませんかねえねえ?
20060527081345.jpg

あ・こんな所に何故かリボンが!?
そんなときでも好奇心は忘れない文ちゃん

どーゆーこと?いつもお腹いっぱいくれるのに・・

20060527081553.jpg

撮ってないでお姉ちゃんご飯くれよー

20060527081608.jpg

うらめしそーに見てるな・・

じゃ外に出してよ鳥でも捕まえるよ

20060527081804.jpg


ねえったらー猫草食べるんだからさー


今現在文ちゃん諦めて寝てます
獣医さんの時間は10時半それまで人間もお供で断食です
あっでもコーヒーは飲みました
フレッシュもあげちゃいました。ま・いーか。

コメント
この記事へのコメント
文ちゃんは今日去勢手術ですね。頑張ってね文ちゃん。
2006/05/27(土) 09:24:45 | URL | いおたろう #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
文太は無事に帰ってきましたv-291
2006/05/27(土) 20:48:15 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
