文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文ちゃん帰宅
2006年05月27日 (土) | 編集 |
文ちゃんを獣医さんに預け家に戻りました
ケーキを作りましたが、文ちゃんがうろうろしないので
作業ははかどったけどやっぱり寂しい・・
その辺に猫がいない生活は物足りないなー

ただ待つのも寂しいので
コトリ好きな彼とちょっと釣りに行ってきました
文ちゃんキス食べられるかな?

おかんは家の障子の張替えをはじめました

雨が本降りになってきましたが
お昼食べ終わったら雨はやみました
さて釣り開始

記念すべき一匹目
20060527214158.jpg


結構釣れたので夕方まで釣りしました

「文ちゃん連れて帰った。
お姉ちゃん探して鳴くから早く帰っておいで」
とおかんからメールがきた。早く帰らねば

玄関を開けたら文ちゃんがお出迎えしてくれました
あれ?普通に歩いてる?麻酔は?文ちゃん元気ね

20060527215004.jpeg


皆そろったので安心したのか
コトリ好きな彼の膝でくつろぎ始めた文ちゃん

20060527215244.jpeg

この膝もいいねー

病院帰りの文ちゃんはいつもより声が高く人懐っこいです
麻酔のせいか疲れたのか良く寝ます
まだ食べ物は受け付けません(フレッシュもです)
水は飲んだそうです

そうかーキス食べられないね残念
キス天食べて(うまかった)お腹いっぱいでごろんとなっていたら
文ちゃんが寄り添ってきました

腕枕
20060527221126.jpg


文ちゃんさらに寄り添ってきて
抱っこちゃん状態
20060527221338.jpg


前から見た図

20060527221428.jpg


アップ
20060527221447.jpg


今日はゆっくり休んで元気になってね
コメント
この記事へのコメント
文ちゃんおつかれさま!
そして赤みっきーさんもおつかれさまです!

文ちゃんえらかったのねぇ~。
タビキチも手術した日はぐったりでした。

文ちゃん、タビキチ体重かわらないかも・・・。
きっと大きくなるねぇ~~~!

それにしてもこんなふうに甘えられたらたまりませんね。
飼い主冥利に尽きるってもんです。

きっと病院で寂しかったのね(T_T)
2006/05/28(日) 01:09:38 | URL | エリ #vp8meGQs[ 編集]
エリさんおはようございます
文ちゃん寂しい思いをしてたんですねi-182
病院に預けるのはこれが最初で最後になればいいのですが
タビキチ君と大きさ変わらないんですか
ますますそっくりになりますねv-290
2006/05/28(日) 06:55:21 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
