文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

河原でカレー
2012年05月27日 (日) | 編集 |
キャンペーンで車屋さんがカレーセットをくれたので

肉を買い足して今日はカレー曜日

SBCA0531.jpg

チャコさん『ちゃちゃっと作って食べて遊ぶわよ!』

SBCA0532.jpg


かなり本格的なコンロです

飯ごうでご飯を炊くときは泡が出てる時はまだまだで白い湯気が出たら完成らしい

よしご飯はまかせて私はカレーを作ります

SBCA0533.jpg

コンロ家庭と違わない火力で優れものです

ご飯もカレーもいい感じでできました
チャコさんの自称彼氏
2012年05月12日 (土) | 編集 |
チャコさん『さー散歩に行くわよー』
SBCA0518.jpg

猫よりワンコが好きな彼の父にいたずらされているチャコさん絆創膏に気がついていません


「今日はチャコさんの自称彼氏の家の前を通り野良猫見学コースだよ」

SBCA0519.jpg

ほほー彼氏

って思いっきり素通りしてますがな!

SBCA0522.jpg

自称彼氏『チャコちゃんーチャコちゃんー』

チャコさん『はいはい元気?』

SBCA0521.jpg


続いては野良猫見学&竜馬像です


[READ MORE...]
GW
2012年05月04日 (金) | 編集 |
GWですよ!

ラウンドワンでボーリング&ゲーセンで遊びました

SBCA0449.jpg

店員さんが積極的に声がけしてくれてとりやすい場所に景品を置いてくれて大物GETできました


前浜に散歩に行きました



前浜

この場所は断崖になってて危険です

SBCA0454.jpg

落ちたら大変なのでケンさんは近づけずに待機してたら・・

SBCA0451.jpg

ハートの石発見♪

後半はワンコは留守番で愛媛に遊びに行きました

続く


[READ MORE...]
猫カフェ夢猫
2012年04月22日 (日) | 編集 |
毎週わんこと戯れているとはいえ猫に飢えている私

とういことで高須の猫カフェ夢猫に行ってきました


雨とはいえ日曜の昼間に貸しきり状態で大丈夫かいなと思いましたが

猫ブリーダーもしているらしい



入店前に猫と接する注意書きを読み手を消毒して中へ

いらっしゃいませ

『あら、いらっしゃい♪』

続きます


[READ MORE...]
砥部動物園
2012年04月15日 (日) | 編集 |
今回ワンコは留守番ですが

猫よりわんこが好きな彼同行の時はカテゴリは週末のわんこでいいや(←適当)

朝出かける前に散歩つれていきました

朝の最短コース・チャコさんの自称彼氏コース・野良猫見学コースと色々あるらしい

方向音痴ですがとりあえずチャコさんについていけば大丈夫っぽい


愛媛の砥部動物園もちょうど桜が咲いていました

SBCA0405.jpg





ここのおすすめはペンギンの水槽です

SBCA0376.jpgSBCA0373.jpg

パッと見普通の水槽ですが

続きます


[READ MORE...]
